スマートフォン版
Chesty(チェスティ)- Press Reports -プレススタッフブログ

Chesty(チェスティ)- Press Reports -プレススタッフブログ

chayちゃん♡

いつもChestyを可愛く着こなして下さっているchayちゃん♡
先日、オーダーして下さった刺繍シャツワンピースを素敵に着こなして下さっていました♡

 

 

いつもありがとうございます♡


淳ちゃん♡instagram
Chesty♡instagram

是非フォローしてくださいね♡

Chestypetite

Chesty期間限定SHOPでも大好評を頂いている
Chestypetiteのリンクアイテム♡
SHOP&WEBでも、いよいよ来週入荷致します♡

刺繍が素敵なワンピースは、大人用のスカートとお揃いコーデが楽しめるアイテム♡
ウエストのグログランが着こなしのアクセントになる、
可愛いワンピースです。

 

 

上身頃は程よい厚みのある素材で、上品に着こなせます♪
お出かけにもピッタリな一枚です。

Chestypetite Embroidery Onepiece ¥13,300+tax Size:100,110,120

 

 

 

男の用には、カラフルなボーダーにベストをレイヤードしたデザインが
お洒落なロングTシャツ♡
リゾート感漂うボタニカル柄が、これからの季節にぴったりです♡

Chestypetite Botanical Vest T-shirt ¥8,600+tax Size:100,110,120

 

 

こちらのアイテムは、大人用のワイドパンツ(マルチボーダー)との
さりげないリンクコーデが叶います♡

 

 

デイリーからお出かけまでお召し頂きたい可愛いアイテムです♡

 

 

大人用のアイテムは、期間限定SHOPでもご用意しておりますので、
是非合わせてチェックしてみて下さいね♡

 

 

淳ちゃん♡instagram
Chesty♡instagram
是非フォローしてくださいね♡

Recommended Skirt!

皆様こんにちは♡
少しずつ暖かくなってきましたね♡
神戸のSHOPも、店内は華やかなカラーで溢れすっかり春モードです^−^
本日は、新作もたくさん入荷しました。

 

 

 

 

3月も残り1週間となりました。
少しずつ春物にシフトしていきたい季節ですね♡
そんな本日は、今すぐ着られる美しい春ボトムスをご紹介したいと思います。

 

 

まずは、本日SHOP&WEBに入荷したばかりの新作のFlare Skirt
上品な光沢の美しいカラーと、ミモレ丈が人気のアイテムです。

Flare Skirt¥15,500+tax
Size:01, Color:Pink,Yellow,Red,Navy

 

 

シンプルながらも計算されたシルエットは、
纏うだけでふんわり上品な着こなしが叶います。
春にぴったりな美しいカラー展開も魅力の一つ。

 

 

 

上品なネイビーは、春の行事などにもお勧めですよ^−^

 

 

フェミニンなフレアラインとステッチデザインが可愛いスカートも、
人気のアイテムです。

Stitch Flare Skirt¥ 15,500 + tax
Size:0,1 Color:Pink,Beige,Lightblue,Navy

 

 

少し後ろ下がりになったデザインと、
裾の波打つようなシルエットが特徴です。
歩くたびにふんわりエレガントなシルエットを描いてくれる、
スタイルアップ効果も高い一枚です^−^

 

 

展示会でも沢山オーダーを頂いたEmbroidery Long Skirt
裾の透け感が大人可愛いデザインは、これからの季節に素足で履いても可愛いアイテム♡

Embroidery Long Skirt¥ 21,000 + tax
Size:0,1 Color:Pink,Blue

 

 

 

シャツやブラウスなどシンプルなトップスと合わせた、
スカートが主役のコーディネートがお勧めです。

 

 

いかがでしたか?
種類豊富に揃った華やかな春スカート♪
どのアイテムも、阪急うめだ本店Chesty期間限定SHOPでもご用意しています。
是非ご覧下さいませ^−^♡

 

淳ちゃん♡instagram
Chesty♡instagram
是非フォローしてくださいね♡

ありがとうございました♪

阪急うめだ本店で開催中の期間限定SHOP♡

ライターのセアルさん、あおい、
まみちゃん&かなこちゃんが遊びに来てくれました♡
大好きなみんなに会えて嬉しかったです♡
お忙しい中、ありがとうございました!

 

 

あんりちゃん&なつみちゃん♡
袖のレースが可愛いシャツをお揃いでお買い物してくれました♡
いつもありがとう♪

 

 

 

宇井愛美ちゃん&かおりちゃん♡
娘ちゃん用にスカートも購入してくれました♪
いつもありがとう〜♡

 

 

Chesty期間限定SHOPは3/28(火)まで開催しております。
皆様のお越しをお待ちしています^−^

 

淳ちゃん♡instagram
Chesty♡instagram
是非フォローしてくださいね♡

 1/485 >>